7月18日(土)に開催予定のさくらい幼稚園の夏まつりに、木もれびも参加させていただくことになりました!
木もれびをご利用の方にも参加していただけるおまつりですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
詳細につきましては後日お知らせいたしますので、お楽しみにー♪
*当日はおまつりに参加している為、終日木もれびの開放はありません。
また在園児保護者が優先となる為、木もれび利用者の方の駐車場の利用はできませんのでご承知おきください。
自転車やベビーカーは木もれび玄関前に停めていただけますが、職員は在中しておりませんので貴重品等は置いたままにしないようご注意ください。