7月のイベント『ボードゲームであそぼう!』

7月27日(土)「ボードゲームであそぼう!」のイベントを開催いたします。

「ボードゲーム」というとなにを想像しますか?
日本ではオセロや将棋などを思い浮かべる人が多く小さい子どもにはまだ早い・・と思っている人が多いです。

しかし実はボードゲームには魅力がいっぱい!3才のお子さんでも遊べるものが沢山あるんです。

日本ではあまり知られていないけど、とっても楽しいボードゲームを木もれびに集結させてみました!
遊び方や使い方は木もれびスタッフが教えますので今までやったことがない子でも楽しく遊ぶことが出来ますよ。

きょうだいで対決!親子で対決!協力プレイ。一緒にボードゲームの魅力に触れてみましょう~!

対象:年少~小学生とその保護者
  (小さいパーツが多い為対象年齢外のお子さんの来所はご遠慮ください)
  (小学生であっても子どもだけでの参加はできません。必ず保護者の方の付き添いをお願いいたします。)

開所時間:9時半~15時 予約不要で出入り自由です。(食事はできません)

受付でお子さまの名前と年齢、来所時間のご記入をお願いいたします。(帰宅時には帰宅時間をご記入ください)

室内はボードゲームのみとなっており、お庭の開放はございません。

駐車場の使用はできませんので徒歩、自転車、公共交通機関のご利用をお願いいたします。