利用回数制限につきまして

いつも木もれびご利用まことにありがとうございます。

朝晩の冷え込みが強くなり、冬が近づいているのが感じられますね。

現在木もれびでは午前、午後とも利用回数に制限を設けておらず、遊びたい時に予約を取っていただく形をとらせていただいております。

しかしながら数分で予約が埋まってしまう日も多く、遊びに行きたいと思っても予約が取れない、との声も多くあがってまいりました。

第8波と騒がれる中で定員を増やすことは難しく、ひとしく皆様にご利用いただくために苦渋の決断ではございますが再び利用制限を設けることといたしました。

12月1日より午前、午後あわせまして週1回のご利用を皆様にお願いしたいと思います。(イベントは含みません)

育児について木もれび職員に相談をしたい、市の巡回の相談を利用したい場合は制限の範囲には入らず、インターネットでの予約も不要となります。

相談に来たい日をお電話でお伝えください。(当日でも可能です)

また状況に合わせましてその都度より良い方法に変更していきたいと思っております。変更があった際には『お知らせ』欄にてお伝えさせていただきますのでまたご覧いただければと思います。

皆様にはご不便をおかけすることとなりますがご理解、ご協力、どうぞよろしくお願い致します。