【重要なお知らせ】開放日縮小と利用時間短縮について

日頃より感染対策にご協力ありがとうございます。

緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断のできない日々が続いています。

木もれびでは子ども達やそのご家族の心身の健康を守るために今どうするべきか検討し緊急事態宣言中は、遊び場としての開放日の縮小と利用時間の短縮をすることに致しました。

 

●利用時間の変更・・・14日(火)より適用

午前 午後
変更前 9:30~11:30 13:30~15:30
変更後 10:00~11:30 13:30~15:00

●個別相談の設定(★印)・・・15日(水)より適用

*★印の時間は相談予約のみのため、通常の利用はできません。

 火  水  木  金  土
1部(午前)  ★  〇  〇  〇  ★
2部(午後)  〇  ★  〇  〇  ★

火曜午前、水曜午後、土曜午前午後は相談希望の方のみが来所できる日といたします。

子どもの発育、発達、食事、言葉、行動、保育園、幼稚園について、保護者の友達関係、ご家族のお悩みのこと、なんでもご相談ください。

ご相談には木もれびのスタッフが対応し、保健師や臨床心理士の来所はありません。

相談時間は1組40分とし、

①9:30~10:10

②11:00~11:40

③13:30~14:30

④15:00~15:40

火曜は①②、水曜は③④、土曜は①②③④の時間で1枠1組ずつお受けいたします。

 

●個別相談の申し込み方法●

電話受付のみとさせていただきます。

受付を開始しておりますのでお電話にてお名前と希望日時をお伝えください。

 

個別相談以外はこれまで通りホームページからインターネットで前日予約をおこないます。週1回の利用制限にも引き続きご協力をお願い致します。

 

●個別相談の注意事項●

事務所横のお部屋にておこないます。メインフロア、2階、お庭のご利用はできませんのでご了承お願いいたします。(お子さまの同席は可能です)

 

度重なる変更となり、ご利用の皆様には不便をお掛けすることとなり申し訳ありません。コロナ禍であっても相談したいときに相談ができる場、子ども達の遊び場、保護者の方の気分転換の場として継続した開所ができるよう、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。